インナーカラーでさらにおしゃれ✨に ♩¨̮

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, ロング, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^*

今日から西日本も梅雨入り☔かも!と、ニュースで言ってました!! とうとう梅雨も本番ですね。 雨が続くとブルーな気分になっちゃいますが、おうちで出来る楽しいことを考えましょうね😀💕

さて今回のお客様スタイルは、🍊オレンジカラー+オレンジインナーカラー🍊 職場が厳しい方でも後ろだけのインナーカラーだったら上手く隠せますよ♪

before // after をどうぞっ!!!

夏が近づいて来て オレンジカラー🍊も徐々に増えています♪ 今回はオレンジにピンクを少々入れさせてもらったので、さらに色持ちいいはず^^◎

ずっと寒色されてた方でもオレンジ🍊はまだチャレンジしやすいお色かな⊂( *・ω・ )⊃ ぜひ、暖色系もお試しくださいね♪