ピンクヘアーがよく似合う🥰

Cat. カラーについて, サロンワーク, ショート, ボブ, ミディアム, ロング

こんにちは〜スタイリストの渡邊たまみです☺️

木曜金曜頑張って保育所にいってくれた息子はまたまた風邪をもらってしまい…昨日からお熱マンです😭

休んでみてあげれたらいんですけど…仕事と育児のバランスが本当に難しい今日このごろ…本日出勤しておりますが、明日23日日曜日はお休みをいただいております💡ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🥺🤲

みなさん!最近スタッフの愛奈さんの髪色がガラッと変わったんですよ〜🤍

ピンクベースの髪色に毛先は原色ピンク✨

可愛いしおしゃれだしいい感じです😳

毎日アレンジしてるんですけど毎日可愛いです〜👏

みなさんお越しの際は愛奈さんの髪色要チェックです🤍

渡邊たまみ○.