切りっぱなしボブ🌷

Cat. サロンワーク, ボブ

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️

ついに雨が降り出しました☔️強く降るみたいなのでお車の運転などお気をつけください◎

先日姉の髪をばっさり20cmカットさせていただきました✂️

伸ばしてたんですけどもう切ると決めたみたいです😂笑

結構伸びてますよね〜👏私と違って姉は少し癖毛さんなのでまずは伸びた根本のストレートから。フロント部分は強い癖なのでしっかり伸ばす縮毛矯正を。後ろ側はそんなに強くない癖なのでお薬をわけてアイロンを通さずストレートしました◎

いよいよ20cmかっとしていきます〜せっかくなので自分ではさみを入れてもらいました😂

そして仕上がりがこちら〜✨たくさんボブの画像見てもらって気に入っていたのがどれも切りっぱなしボブだったので今回は切りっぱなしスタイル✌️そして外ハネに☺️

いつも切るときは内巻きボブなので新鮮です✨

スタイリングになれるまで少し大変かもしれないですが慣れるときっと楽です🤤

これで夏に向けての準備ばっちりです〜ありがとう✨

 

渡邊たまみ○.