3歳児検診👦🏻🐒🌿

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️

昨日はお休みをいただきありがとうございました🙇‍♀️

息子の3歳半検診にいかせていただきました!

まだまだ不安なことは山積みですが、ひとつひとつ息子のペースでクリアしてってくれればいいなって思います。親にできることはなんなのかしっかり見極めて考えてhappyな環境を作ってあげたいです😳✨

それにしても子供って本当にすごいと改めて実感しちゃいましたね〜😭

いつのまにこんなに成長してたんだろって感動しちゃいました🥺みんなそれぞれ個性はあってそれをどう表現するかは一人ひとり違って最大限に伝えようとする息子がとても頼もしくかっこよくみえました◎

とにかくとにかく元気に育ってくれ息子よ🤍

ハッピーセットで店員気取りの息子🤣

 

渡邊たまみ○.