上棟式まであと1週間🏡🌞

Cat. プライベート

高松市の美容室【SHARE】の渡邊たまみです☺️

来週の水曜日はついについに『上棟式』🌿

車の中が差し入れのドリンクでパンパン🤣笑

なにをどれだけ用意するかとかお弁当の準備も上棟式に使うものの準備も全部はじめてのことで全く分からないなりに1個1個進めてる🙌

お家のことでお客様と話せて盛り上がれるのが嬉しい🤣🤍

共有しあえるっていいですね😳また話したいな〜✨

まだまだこれからだけどお家を建てるというのは新たなスタート地点に立てるってことな気がしてわくわくしてます☺️

もう一生建てることないと思うんで、できるだけ後悔しないように今を楽しもうと思います🤣笑

天気だけは良いですように😩😩😩😂🙏🙏🙏

今朝の次男との写真〜〜土曜日あたりからまたまた風邪引いちゃって目がぱんぱん🤣男の子って急に高熱出るからほんとにびっくり🙌

 

渡邊たまみ○.