お休みの日の話👦🏻🌿

Cat. プライベート

スタイリストのtamamiです🌿🦒

7月に入りましたがまだまだ梅雨は続きそうですね🥲☔️

でも子どもって不思議で、息子にママ雨嫌いだな〜と言うと、え?なんで?水溜りできるからいっちゃん好きだよ〜って😂なんでも好きに変換できちゃう✨さすがだな〜👏

先週の日曜日、がんばる友達に会いに『チェルシーマーケット』へ行ってきました💡チェルシーはもう3年以上前になりますが結婚式を挙げた会場で、当時生まれて5ヶ月くらいだった息子を見て友達もびっくり🤣プランナーさんもびっくり🤣大きくなったね〜て✨

息子はめちゃくちゃ照れてましたがとっても楽しそうに走り回ってました✨

私がいったのはもうお昼のピークを過ぎてからだったので出店されていたお店が売り切れてなくなってしまってるところもあったりでしたが楽しめました☺️🌿

たまにはいいですね〜\( ˆoˆ )/✨

 

tamami