🐻‍❄️* 最近息子がおもしろい。

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^* 最近息子が面白いので、みなさんにも笑いをお届けします 😎👍🏻♪

スパイダーマンの服が欲しいと、ずーっと言われ続け根負けして買っちゃいました 🤣🤣🤣 でも毎日帰ってくるなり着替えてスパイダーマンになってくれる息子👦🏻💕 たくさん着てくれるから買ってよかったなぁ~!と。

パパより強いぞー!!! パパより筋肉すごいぞー!!!って言ってるから、パパも負けじと筋トレやる気満々です(笑) なんなんだこの親子は🤣💭 まぁ毎日楽しそうで何よりです !!

スパイダーマンの息子👦🏻💪を見て1人でも多く微笑んでくれますように …💓