川遊び🤩🦞

Cat. プライベート

スタイリストのtamamiです🦒🌱

先週日曜日お休みありがとうございました!

久しぶりの家族day楽しく過ごすことができました☺️

川に連れていってきましたよ〜〜🌞

道中眠くてグズグズだった次男

なにか食べてる時だけごきげんでした🤣

川にふと立ち寄った感じだったんで川で遊ぶ用の服ではなかったんですが…😂

濡れちゃうから全部脱いどく〜て言ってどんどん脱いでいくちょい潔癖な息子🙌

田舎丸出し〜〜🤣!!

どんなに可愛い服着せてもこうなる笑

パパと長男は川でびちょびちょになりながら遊んで、私と次男はただただ暑さに耐えてました😳ハンディータイプの扇風機が役に立ちますね✨

アイスも食べて夏満喫した家族day☺️楽しかったみたいでよかった〜〜✨

次はなにをしようかな☆☆

 

tamami〜.