何歳になってもお洒落って大事◎

Cat. サロンワーク

スタイリストのtamamiです🦒🌻

夏休み中のおかげで通勤中の車の数が激減しててめちゃくちゃ助かってる今日このごろ🤣そしてテレビで見るオリンピックのワンシーンごとに涙が出そうになる今日このごろ🥲👏

先日は80代のおばあちゃんがご来店〜〜🙌

服が大好きお洒落が大好きなおばあちゃん😌😆髪へのメンテナンスも忘れません◎

全体的にボリュームをだすためにパーマと毛先は色がまだしっかり残っていたので根本のカラーをさせてもらいました🥰

根本もしっかりボリュームも出て80代とは思えませんね😂👏

何歳になってもおしゃれって大事だなっておばあちゃん見てると思います☺️私も負けないようにおしゃれがんばろ〜〜✨✨

thank you💓

 

Instagram→→→@tamami.share

 

tamami〜.