お休みの日に白玉だんご作り🍡

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^* 香川県もコロナ感染者が増えてきて、普段の買い物にも子供を連れていくか悩むようになってしまいましたね💦 しっかり手洗いうがい消毒をして毎日健康で居られることを願いましょう !!

さて、こんな世の中なのでお休みの日もお家🏠で過ごすことが増えましたよね!! 家にずっと居て子供がヒマだなぁ~と思わないように色々工夫も大変🥺💭 親が。 一緒にできて楽しいこと !! 私は『息子👦🏻と白玉だんご作り🍡』をしましたー!!! たまたま前に作ろうと思って材料はお家に揃ってました★

一緒にこねこね丸めて楽しい時間でしたよ🥰♩ 息子はあんこの方が好きみたいで、だんごとあんこばかり食べてました(^Д^)🍴食べっぷりが思ったより良かったので、また一緒に作ろうと思います💓 白玉ってすっごく簡単だけどなかなか作ろう!!!ってスイッチ💡が入りにくい(笑) でもまた息子と作りたいとおもいまーす✨

みなさんのお家🏠時間。何してるか教えてくださいね♪ 参考にさせてもらいたいです 😊💕