まだまだ蒸し暑い日🌤が続いてますね !!

Cat. サロンワーク, ヘアアレンジ, ミディアム, ロング, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^* 今日は暑い日にオススメの簡単アレンジをお伝えしようと思います 🐻🌿

朝一にかわいい女の子がカット✂️に来てくれて、そのアレンジをしたんです ♪ とっても可愛い子だったのに … 写真📸撮らせてもらったら良かったです💦 残念 😵💭

さて、わたしの頭になりますが !! アレンジ悩まれてる方はぜひ参考にして下さいね 💓

1.ハーフアップくるりんぱ

2.残った髪を少しずつ取って何回もくるりんぱを繰り返します。

3.私みたいに途中まででもいいですし、毛先の方までくるりんぱしても可愛いです!!

くるりんぱして少しほぐす。だけの簡単アレンジです😊✨ あとはヘアアクセサリーを付けたらさらに可愛くなりますよ!! ぜひお試しあれです 👍🏻💓