New カラー 🍃🍏💚

Cat. カラーについて, サロンワーク, ミディアム, ロング, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^* 今日は久しぶりに雨ですね 。 雨でも気持ちは晴れやかにいきましょう ✨!!

わたしごとですが、9月になったし秋気分を早くも楽しもうと!! カラーメンテナンスしました ♪ 昨年11月から約9ヶ月ずーっとピンク系 ◯* を入れてきましたが、ここにきてシフトチェンジ !!! 久しぶりにマット系 (緑みのある寒色系)に染めてもらいました🥰💕

無理も言って、久しぶりにハイライトも入れてもらいました ♪ いい色になったのでみんなにも見てもらいたいなぁ~!! な、の、で、 画像 up * します ^^◎

長い間暖色を繰り返していたので、パッとマット系だね~!と分かりにくいですが !! これから育てていこうと思います😊★ 前回の裾ブリーチ & 今回のハイライト のところ、とってもいい感じにくすんでくれてて良き~💓 これからしばらくはマット系をいれていきたいと思います !!!

みなさんも秋冬に向けてカラーチェンジしませんか?^^? ハイライトを入れたい!! や したいカラーがある方はぜひご相談くださいね – ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- お待ちしております 🌿