お な じ み 🍳

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

久しぶりに友達とランチ🍽へ !! なかなかこのご時世外食が難しいけど、またには美味しいものたべてシアワセ💓感じないと!! ですね 。

今回行ったお店は、食通の友達から前々から美味しいよ!!!って教えてもらってたお店 🐻🍴 先に感想を !!! ほんとうにめちゃくちゃ美味しかったです💕 1口目 は 驚きでした !!!!!

薄い卵なのに中がトロっとしてて、もうね、ほんとうに美味しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️ わたしはどちらかと言うと、見た目からしてトロトロふわふわのオムライスが好きだったんだけど!! 薄い卵でもふわトロ♡です。

洋食食べたいときは、ぜひ 『おなじみ』に行ってみてくださいね ♪ オススメ✨です。 目の前で作ってくれるので楽しみがたくさんですよ♪