お取り寄せ🥟*

Cat. プライベート

高松市の美容室【SHARE】の渡邊たまみです🦒*

コロナ禍のシルバーウィーク。なかなかおでかけもできずウズウズしてる方が多いとは思いますが今が踏ん張りどきです。今をしっかり我慢して年末年始、家族との時間、友達との時間を楽しむために乗り越えましょう◎

ひとりの緩みが全てをだめにしてしまいます、思いやりの気持ちを常に持って過ごしましょう。

SHAREでは換気、消毒、マスクを徹底し、皆様が安心して綺麗になってもらえるように努めております。ご来店の際はマスク着用の上、安心してご来店下さい。

お取り寄せ餃子が超うまい!!!🤤

先日お取り寄せ餃子をいただきました🥟

【丸岡餃子】

https://www.gyo-za.co.jp/

これめちゃくちゃ美味しいです!!!

薄皮で中身ぎっしり🤍そしてカリもち🤤

前に普通のニンニク入りの方食べたことあって、それがめちゃくちゃ美味しくて衝撃😳今回は生姜入りの餃子✨

生姜だけだからさっぱりしてぱくぱくいけちゃうーーーー😂🤍太るーーーー(笑)

これを機にいろいろお取り寄せしてみようかな🤩

家でできる贅沢でストレス発散しちゃいましょう👊

 

明日お店は通常通り営業しておりますが、私は個人休をいただいております🙇‍♀️ご予約の際ご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします🙌

来週もたくさんのご来店お待ちしております!!!

 

Instagram→→→@tamami.share