familyday☆

Cat. プライベート

高松市の美容室【SHARE】の渡邊たまみです🦒*

たまにはfamilyday○.

久しぶりに家族揃ったお休みの日。

午前中は建築中の家の打ち合わせ〜〜早めにお昼ご飯をすませ『しろとり動物園』へ行ってきました🥳

野菜をたくさん動物にあげれてご満悦の長男😘

最初はおそるおそるだったけど慣れてきたのか小さなキャベツでもあげれるようになりました✨

次男はといえば興味があるものばかりであっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しそうに動き回ってました🤣

まだ怖いのか餌はあげれなかったけどお兄ちゃんがあげるのを喜んで見てましたよ👏

次男は初の動物園🐘コロナ禍でなかなか長男のときのようにいろんなところは連れていけないのが現実ですが、消毒やマスクの徹底をしながらちょっとでも思い出に残ることをしてあげたいなと思いますね☺️💐

みなさまも楽しい週末を☆☆