💐 ご報告

Cat. サロンのNEWS, プライベート

こんにちは、ainaです *^^* どんどん寒くなってますね 💦 みなさん体調は崩されていませんか?? 温かくして健康🌿に気を付けましょうね !!

さて、今日は皆様にご報告✨があります。コロナ禍でなかなか思うように会うことができないので、blogで 報告 させていただきます。

私ごとですが、第2子👶🏻を授かりました。長男もすごく楽しみにしてくれてて、面倒見のいいお兄ちゃん👦🏻 になってくれそうな予感です !!! 妊娠の奇跡 、まだ先は長いけどここまで無事に育ってくれていることに感謝 ✨しながら毎日を過ごしてます 。

お仕事 ‪✂️‬ は 体調にもよりますが 、1月末まで今まで通り(( 9:00~16:00 )) で働かせてもらう予定です ♩ まだ何も決まってなく未定ではありますがお休みをいただいてる間も連絡やDMをもらえたら出勤しよう !!と考えています ^^💓

産休に入るタイミングなどは追ってご報告 させていただきます✨!! ご迷惑をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします 😊🙏

最後であろうマタニティ生活 * ぽこぽこ胎動 楽しみながら心穏やかに過ごしたいと思います !!今後 個人的な投稿も増えると思いますが、あたたかく見守っていただけると幸いです💕!! そして久しぶりの出産になるので皆様 色々教えてくださいなっ ☺️ !!!