久しぶりのランチ♪

Cat. プライベート

皆さんこんにちは^^

つい先日久しぶりのランチしにcafesilkさんにスタッフとお邪魔させて頂きました+*

cafesilk(カフェシルク)さん

昭和レトロな雑貨に囲まれた実家にいるかのような落ち着きで癒されるカフェシルクさん♪

今回私は裏メニューがあるという事でわがままいって作ってもらっちゃいました((´∀`*))わーい☆

お一人様でも気兼ねなく行けるのでオススメです♪

写真の右上のウルトラマンは見た瞬間笑いました笑

私のお気に入りです笑

お腹いっぱいでケーキまで辿り着けなかったので、次回はケーキも食べたい!

お店の方はとっても気さくで感じのよい方達ばかりなので居心地よいです+*

詳しくはInstagramもされてますし、カフェシルクで検索したら出てくると思います!是非立ち寄ってみてくださいね♪

ご馳走様でした☆

shima