長男4歳になりました🎂☆

Cat. プライベート

高松市の美容室【SHARE】の渡邊たまみです☺️*

バタバタとすぎる今日この頃。あっという間に11月が終わろうとしてますね🙌

コロナも少し落ち着いてやっと気持ち的にも安心できるようになりました💐

長男4歳になりました🍓

お腹にいたあの時からあっという間に4年が経ちました。今ではすっかりお兄ちゃんになり喋る口調も大人っぽくなってきましたよ(笑)

まだまだ手はかかりますが少しずつ自分でできることやお手伝いしてくれることが増えてきて寂しさもあり可愛さもあり☺️

今年のケーキはリクエストの消防車ケーキ✨

保育園からのお誕生日絵本には好きな食べ物はいちご。将来の夢は消防士。車で遊ぶのが大好きって書いてありました👏

たまに女の子遊びが好きで心配することもあるけどなりたい目標はしっかり男の子で少し安心しました🤣

気が弱いけどひょうきんで優しい長男。みんなからいっちゃん〜いっちゃん〜ていっぱい呼んでもらえてこれからも元気にすくすく成長してくれると思います✨

いつもひっついて遊んでる兄弟。毎日喧嘩するけどこれから先もずっと仲良く支え合いながら成長してくれますように💐

お誕生日おめでとうIKUTO🎂

生まれてきてくれてありがとう😌*