ピンクピンクピンク☺︎*

Cat. カラーについて

 

こんにちは〜.☺︎

今日は朝から嬉しいできごとがありました

姉の赤ちゃんがついに産まれたんです🥰

4日近く陣痛にたえてやっとでてきてくれたので朝から母と電話で号泣し合いました🙌

自分も出産を経験していますが本当に尊敬します。お母さんってすごい!!

コロナですぐに会いにいくことは難しいですが会える日が待ち遠しいです☺️*

ピンクやオレンジヘアーについて♪

暖色カラーのいいところは暗い色ほど鮮やかで持ちがいいということ!せっかく染めるなら長く楽しみたいし暗めじゃないとすぐぬけちゃうけど鮮やかなカラーがしたい方。多いと思います。

ぜひ試して欲しいカラー*

ピンクベージュにピンク味を少したさしてもらったお色🥰透明感がありながらしっかりピンクが分かって可愛い色♡

6レベルと暗めですが鮮やかさがあるので全然重い印象に見えないですよね✨

次の色を迷われている方ぜひお試しくださいね😊