愛しい子たちで渋滞中😚♡

Cat. プライベート

こんにちは〜*

最近お天気がよくて朝晩は寒いけどとってもすごしやすいです😄

コロナ感染者数がどんどん増加傾向にはありますがこれからも今まで通りマスクの徹底、手洗い消毒を心がけていきます。

皆様に安心してご来店いただける環境を整えてお待ちしております!

週末は赤ちゃんdayでした♪

日曜日はお休みをいただき、姉の赤ちゃんに会いに行ってきました☆ほんの1年ちょっと前なのに新生児が懐かしくて新鮮で可愛くて😭💕

出産の日の話を聞くとさらに愛おしく感じました😌生まれてきてくれてありがとう〜✨

甥っ子ってこんなにも可愛いものなんですね😚

息子たちも可愛い!ミルクあげたい!って言って嬉しそうにしてました☺️次男はちょっぴり嫉妬気味で終始私の近くでひっついてましたね笑笑

幸せな時間でした😌コロナが心配だけどまたすぐ会いに行こうと思います*

次の日はいとこの赤ちゃんに会いました💡

これまた可愛い🥰そして貴重な女の子です←

会わないうちに上手にお座りできるようになってたしいっぱいお喋りしてました👏

私の周りは愛しいお子たちで渋滞中です〜〜🥰💕

 

2月に入りスタッフ愛奈さんが産休に入りました。コロナ禍で不安な中、またお腹が重く身体もしんどい中しっかり最後まで働いていただきとても感謝です😭元気な赤ちゃんに会えることを祈りながら1年首を長くして待とうと思います!早くとは言いませんが早めに戻ってきてくださいね🥺←待ってます✨✨

少し寂しくなったSHAREですがこれからも皆さまを全力で可愛く綺麗にしてまいります☆今年は記念すべき10周年を迎える年でもありますのでまだまだどんどん進化を続けるSHAREを皆様に提供していきますので今後とも末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️💐

私もママに見えないママ、息子たちにいつまでも可愛いねって言ってもらえるママであり続けるために日々努力していきます!🤣💪

 

tamami.☺︎