ヘアセット☆

Cat. ヘアアレンジ

こんにちは🌈スタイリストの渡邊たまみです*

なかなかblogがかけてなくて毎度お久しぶりになってしまいます…😭反省〜🙌

日中の暑さが夏を感じるようになってきた今日この頃😌息子たちもついに半袖はじめました👏

最近またポツポツとヘアセットのご予約が入るようになってきました☺️

延期されていた結婚式がようやくできるようになってきつつあるようです✨

子どもさんと参列されるお母様のセットは少しタイトめに☆

最近ではゆるっとした崩したのも可愛いですがピチッとタイトにセットする髪型もとっても可愛いですよ☺️🥰

毎日できる簡単なセットもお教えしますのでどしどし聞いてくださいね〜👏✨

ちなみに今日の私の髪型です💡

わかりにくいですが…

表面の髪をお団子して襟足を結び目にくるくる。

ゴム隠しをしてお団子にゴムをずらして巻いて。

あとは全体的に少しクズして完成です👍

簡単なのでやってみてくださいね✨

 

渡邊たまみ