大江の前髪が伸びた話☜

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎

今日はいい天気!気持ちいいです😊

またすばらしい寒波がくる〜〜〜

らしいのでみなさんは寒さ対万全に!です☆

最近の大江の前髪事情…気になりませんか?笑

ならないという方もぜひ読んてください!😉

 

はい、これは去年の今頃…✄

 

 

オン眉前髪

 

おおお✨短いですね〜〜✮

そして春頃…✄

 
オン眉前髪

 

はい、さらに短いです😂笑

あるのか、ないのか、ちょっとあるよ。て、感じですかね。笑

ちょっとでも伸びたらすぐ切ってもらってました…そんな大江が今なんと前髪を伸ばすという異例な挑戦をしております!伸ばすのはほんとに小学生ぶりとか。なぜ伸ばそうと決めたのか、それは顔のコンプレックスを解消するため!

童顔が悩みでネットで調べてみると…

童顔をなんとかするには前髪は絶対に伸ばすべき☜☜☜☜☜

え!?切ってる場合ちゃうやん😱😱😱

てことで、伸ばしだしたのが去年の8月くらい?

 
伸ばしかけ前髪

 

がんばろうと決めたときはこれくらい。

先が思いやられるな〜とか思いながら、気がつけばこれくらい☜☜☜☜☜

 
今の前髪

 

鼻超えるくらいまで伸びました☆

そして全体的に髪はバッサリ短くなりました〜〜目標は後ろも前も同じ長さ!あと半年くらいかな?

大人っぽくなったね!とか新鮮でいい!とか嬉しい言葉をもらえることもあれば、短い方が似合うよとか、長いのイメージ違うな〜とかいろんな言葉を頂きますが!!、綾野さんのこの言葉…💡

 
綾野剛名言

 

ちょっといろいろ挑戦しようと思います♪

見守ってくださいね😉😉-☆笑
今日は営業後、撮影です〜♪楽しみ😊❁
tamami◯*