今年のバレンタインも感謝、感謝でした。

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

連休いただきました(^-^)

ゆっくり休めたので今日から張り切っていきます!!

さて14日はバレンタインでしたね。

男ならそわそわする1日だったんじゃないですか?

最近は女の子同士で交換とかもしてますね。

僕は今年もたくさん愛をいただきました。

まずはスタッフから

バレンタインチョコ

毎年ありがとう。

バレンタインチョコが欲しいから女性しか採用しないという噂は嘘です。

男性社員も募集中です。

そして家に帰って家族から

バレンタインの食事

家に帰ると気合いの入ったディナーが待ってました。

毎年ビーフシチューなのに今年はハンバーグ。

どっちも大好物なんで嬉しいです。

これだけ手間暇かけて作ってくれる嫁さんに感謝です。

こんなに頑張ってくれるとホワイトデーがプレッシャーですがww

そんな素敵なイベントになりました。

さてさて今週も楽しみましょう☆