♡Valentine&お客様♡

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは、ainaです ^^
Valentine Day ♡ も終わっちゃいましたね!
みなさんはどんな Valentine Day.でしたか?

 

わたしの 2/14 ★*。

月・火 と2連休だったので、
仕事はお休みでした( ˆ࿀ˆ )
旦那さんには朝からチョコレート渡して
任務完了(笑) ってな感じで!!w
旦那さん送り出して私は検診へ!
お昼からは友達と合流してlunch😋🍽へ ☜

 

月曜休みであんまり行けない Cafe !
creer クレエへ行って来ました⸌⍤⃝⸍♡
ヘルシーで美味しいランチが食べれて
最後にデザート🍨も食べれて幸せ~♡

美容師の休日カフェランチ

美容師の休日カフェランチ

 

次はmorning⛅️でお邪魔したいなっ♪

先日のお客様スナップ♡!

ayakaちゃんがご来店してくれました♪
夏に出産していま子育てが忙しいママさん。
久しぶりのカットカラーということで、
普段扱いやすいようにバッサリ✄カット!!
カット美容室

カット美容室

そしてお色はあまり美容室にも行けないと
いうことでグラデーションしました ♪♪ /
根本が伸びて来てもあまり目立たない!!
いい感じにグラデーションになりました♡

カラーグラデーション

最後はアイロン仕上げ !

ワンカール巻かせてもらい
ゆるっとふわっと( ¨̮ )✧*。
うんうん!いい感じだぁ!!

カラーグラデーション

長さもバッサリ切ってこれで少しは
髪のお手入れもラクになったかなぁ?⸌⍤⃝⸍
子供ちゃん居ると時間が取れないから
簡単にまとまる髪型がいいですよね ♪

 

ayakaちゃん ♡ ありがとうね !

先輩ママにいろいろ聞けて良かったです♬*゜
子育て頑張ってね( ˆ࿀ˆ )
わたしも続きまーす(笑)