しばしのお別れは『中国酒家へ』+*

Cat. サロンのNEWS

みなさんこんにちは♪

今日もぽかぽかお天気(*ˊૢᵕˋૢ*)

さて、昨日は柴ちゃんがもうすぐ

産休でいなくなるので、しばしのお別れ会です。

今回お邪魔したのは『中国酒家』さん✩

中国酒家高松
本格中華がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でした!!

私は小籠包の肉汁が染み出るのが忘れられません(´ε` )♥

最後に杏仁豆腐を出してくださったのですがこれもさっぱりで美味しくて♪

中国酒家高松
また食べたいなー(´∇`)

みなさんも是非に!オススメですよ٩(ˊᗜˋ*)و

柴ちゃんとのお付き合いももう4年

最近はスタイリストとしても大活躍ですし、お母さんになると思うと

時の流れは早いものです。

 

美容師,美容室
マイペースだけど頑張り屋なので、素敵なお母さんになるだろうと思います(*´ω`*)

暫くは、柴ちゃん会えなくてみなさんも寂しいかと思いますが、←(これはよく柴ちゃんがいう言葉です笑)

まぁ実際ほんとに明るい子なので居なくなるのは寂しくなりますが、帰ってくるのを楽しみに待っていたいと思います(^^♪

産まれたら抱っこさせてもらおう꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

3月からは3人体制で予約もお取りづらくなるのでみなさん早めにご予約お願いします♪

これからもこんなSHAREをよろしくお願いしますね♥(ˆ⌣ˆԅ)チャン

でわ

shima