本日、ハネ子気分です w

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは、ainaです !!
今日はハネ子気分です(笑)
天気悪いのでハネさせていこうw
明日は晴れ⛅️らしいです!良かった♪
土曜日なので晴れがいいですよね*ˊᵕˋ*

美容師外ハネ

 

お客様スナップ ♡ いきまーす。

 

ERINAちゃん ご来店 ^^♪
久しぶりに会えて嬉しい!!!
今回はカットカラートリートメント。
久しぶりのカット💇ということで、
少し切らせてもらいました!!
じゃーーーん、こちらです ⸌⍤⃝⸍✧*。

美容室カット

 

これだけでも手触りや引っかかりが
だいぶん違うんですよ( * ˙꒳​˙ )
むしろハサミ入れる入れないでも
だいぶ違います!!!

伸ばしてる方でもたまには
メンテナンスカット‪✂︎‬してあげた方が
ダメージ部分を落とせて伸びますよ♪

 

カラーは寒色系 ☺︎︎*

 

明るくて黄味が好きなERINAちゃん♡
今回もトーンダウンはしたくないということで
明るめのマット系で染めさせてもらいました♪

 

美容室カラー寒色

 

去年パーマをあてたということで、
パーマ出してフィニッシュ⸌⍤⃝⸍❁.
まだまだ捻ればパーマ出るね♪
スタイリング剤付けるともっと出そう(笑)

久しぶりに会えてメンテナンスも
させてもらえて良かった´ ³`)ノ ~♡
遠いのに来てくれてありがとうね!!
産休入る前に会えて良かったよ♪
また育休明けによろしくお願いします(˙ᵕ˙ 🙏🏼)

ERINA ♡ ありがとう ☺︎︎*