春が待ち遠しいよぉ〜◇*。

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは、aina です ⸌⍤⃝⸍❁.
早くも今週ラストDay !!!
1週間があっという間です ←
1日1日大事にして行きまーす ♡

最近の私の欲しい物 ✧*。

 

スタバの SAKURA 🌸💜 タンブラー
いやぁ~、めちゃくちゃ可愛いですよね ♪
絶対GET * します ^^ 買うと決めた(笑)
でももうすでに2/15~ 発売だったのは
残りわずからしく … 出遅れ(笑)
とりあえず休みの日にスタバ巡りします!
3/1~ も第2弾が出るので最終そっちを狙う!!

スタバ春サクラタンブラー

早くデザイン見に行きたいです *ˊᵕˋ*
可愛いだろうなぁ~、悩むだろうなぁ~!
SAKURA🌸💜って何であんなに可愛いの♡

明日見に行けたらいいなぁ( * ˙꒳​˙ )

 

☆ お客さまスナップ ☆

 

MAi & yuno 親子ご来店 !!

スカスカになってた毛先をある程度
‪✂︎‬ カットさせてもって、
段差も入れさせてもらいました。
重めだけど軽さを出したい ←
そんな時は段差ですよね ♪

美容室カットメンテナンス

段差を入れると巻いた時に動きが出て
フワッといい感じなんですよ~♡♥♡

 

続いて、カラーリング !

 

仕事柄 外に出たり太陽に浴びることが多く
すぐ色が抜けてキンキンになっちゃう
MAI ちゃん ( ˟_˟ )!!
だから今回はしっかり色味を入れました♪

美容室カラー寒色アッシュメンテナンス

寒色系が好きな彼女には、
暗めのアッシュを入れましたよっ☺︎︎!
色味をしっかり入れたから、
来た時と凄く印象が変わりイメチェン✧*。
( ˆ࿀ˆ )大成功ーっ(笑)

これでいつも以上に色持ちいいはず !
いまの季節でも紫外線はあるから、
毎日の紫外線対策も忘れずにねっ♡!

 

最後にスタイリング。

 

美容室コテ巻き髪ワンカール

軽く毛先をワンカール !!
ゆるふわっ!が好き ^^ /
うんうん、いい感じだぁ~♡
MAI ⸌⍤⃝⸍✭* ありがとうね !
yono も長い時間待っててくれてありがとう♪
( ⚠︎ yunoの写真が無かったという… )

 

美容室友達来店ありがとう