自分メンテナンス꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

Cat. カラーについて, ヘアアレンジ

みなさんこんにちは♪

寒い日が続きますね><

✩自分メンテナンス✩

つい先日のお話ですが、アディクシーcolorで退色していた髪にお色をONしてもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

私のお気に入りのグレーパールに今回はサファイアを足してより、くすみがきいたお色に٩(ˊᗜˋ*)و

アディクシーカラーメンテナンス

 

アディクシーは彩度がとても鮮やかなので少し明るく感じる方もいるかもしれませんが

抜けてきたお色がとっても綺麗✩

色が抜けるのも楽しみ(*゚▽゚*)

 

最近カットもしてもらったので、早めの春チェンににりました♥(ˆ⌣ˆԅ)

カットはレイヤーたっぷりのミディアム✩

前髪は安定のアシメです♪

カットミディアム

乾くのも早いし、セットもしやすく楽チンです(Ŏ艸Ŏ)

最近はもっぱら外はね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

次はどんなかんじにしてもらおうかなー

みなさんも春チェンしましょう!!

でわ♪

shima