久しぶりの…♡☺︎︎*

Cat. プライベート

久しぶりに外出して来ました!!
外に出るの5日ぶり(笑)
本当に引きこもりになってました。
ヤバイですね(´°ω°)💦 w

超早起きからのスタート ☆.

旦那さんの車が車検だったから
朝9時までに観音寺に行かないといけない!
と、いうハードスケジュール ( ¨̮ )✋

意外と早起き得意なわたしは
サラッと起きちゃう⸌⍤⃝⸍✧*。
久しぶりのお出かけだから
余計パチッと目覚めちゃう!!

車を預けてからは入院に必要なものを
ちゃちゃっと買いに行って!
その後はひたすら旦那さんの実家で
ゆっくりTime ⏰ でした ☺︎︎♥

お昼は、ビックリ ☜

なんとっ、最近旦那さんの実家に
ピザ窯がやって来てて ♪♪ /
こちらでーす !

ちなみに土台は手作りで、
上の丸い窯だけ購入という!
クオリティーが高い( ˆ࿀ˆ)👍

お昼は手作りをピザを頂きました ♪
これがまた激うま🍴🍕♡ 最高です!!
ピザの写真もどーんっと載せちゃいます。

全部めちゃくちゃ美味しくて
ついつい食べすぎちゃって!!
夜は吐き気に襲われるという(´°ω°)⤵︎ ︎
昔っから食い意地が張ってるわたし←
もっと自分のキャパを考えます w

お腹いっぱいになったあとは、
動けずお昼寝Time …zzZ
ゆっくりしすぎてヤバイです( ˟_˟ )笑

でもたまにはこんな1日も悪くないですね♪

体重も気をつけつつ *ˊᵕˋ*
ゆっくりさせてもらいます!!

 

– aina –