天気いい日の朝活☀︎*

Cat. プライベート

とってもいい天気ってことで!
朝から洗濯2回しました ◡̈❁
そして家中の掃除 。午前中動いた動いた!

今日はね、とうとうベビちゃん👶🏻💗の服
やっと水通ししました!! ☜
まだ洗濯しなきゃいけない物あるから
また次のいい天気の日に(笑)
早くしないとねっ!!!!!

ベビー服水通し

あぁ~、ちっちゃいだけで癒される ♡♡♡
あぁ~、可愛いなぁ~ ʚ◡̈⃝ɞ

もう今日で2月もラストDayだし!
早めにいろいろと準備しなきゃだ。

もうこんな時期 ♥︎⍤⃝

さてさて、何の時期でしょーう!?
こちらです ^^ /

オレンジジュースいちご

🍓 いちご 🍓

差し入れで大ぶり いちご も頂きました♪

いちご

いちご 美味しい〜っ ♡⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
いちご🍓狩り行きたいなぁ ♪
旬な物食べて3月も楽しみましょう‼︎‼︎‼︎

 

– aina –