今日から3人での営業になります😢😢😢☝︎

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク

こんにちは!今日も寒いです☃︎☃︎☃︎朝からたくさんのお客様に来てもらえて幸せです✩

今日から3月☆☆☆

ということで、今日から正式に愛奈さんが産休に入りました😂😂😂本音を言えばさみしいですが、元気な赤ちゃん産んでくれることを祈って3人でしばらくがんばります☝︎☝︎☝︎
愛奈さんのいえばやっぱりピンク☆☆☆

ピンキーなお花をプレゼントしました😚💕

やっぱり、4人が楽しいですね✨

これから出産に、育児に大変ですが!!!みんなで支えていきます😚😚😚✌︎

 

 

保育所が不足しているようで、待機児童であふれてるというニュース…😢少し心配ですが、きっとタイミングよく入れるところが見つかるはず!!!
どこか良い情報あれば教えてくださいね><💡

 

 

今日の夜は月初めのミーティング*

愛奈さんからの差し入れ食べてがんばります☺️✩

 

 

 

 

今日もhappyな1日を☆

tamami○*