もうすぐ 1年 !!.*・゚

Cat. プライベート

きょうは ひな祭り 🌸💜 ですね!
SNS見ててもほっこりする投稿がたくさん♪
行事ごとっていいですねヾ(´︶`♡)ノ

うちのひな祭りといいますと …
何もしてないです (笑)
来年はちらし寿司とかケーキとか
いろいろしたいなぁ~♡と思います ☺︎︎*

とりあえず今年はこんな感じ❁.*・゚

少し、すこーしだけ
ひな祭りっぽいでしょ ♡♡♡

ふふふ ☺︎︎*

さてさて、何が1年でしょう ?!

3/20 で結婚式を挙げて丸1年✨。
いやぁ~、早いですね *ˊᵕˋ*
本当に早い! あの日から1年。
あの時1年後に母親になるなんて
思いもしなかった … (笑)

この前お家に友達が来てくれました ♪

友人代表のスピーチをお願いしてた
eri ちゃん ( Ö )*̣̩⋆̩*

なんと、素敵な贈り物を頂きました!
1年前に作っててくれたみたい ♡♡♡

県美のみんなからのメッセージもあって
もう感動!! 嬉しすぎる!!!
みんな、ありがとう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

3人で結婚式のDVDとか観たりして
浸ってました(笑)
たまに見返すのもいいですね ♪

1年に1回は大切な日に観るのもいいかも!

こんな素敵なアルバム貰えて
幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡

eri 💗 ありがとうね !!!

あぁ~、 HAPPY です ✧*。

 

– aina –