発散も大事です✩

Cat. プライベート

こんにちは☃︎今日も朝から寒いです❄️そろそろ卒業入学シーズン✧︎*。春はもうすぐそこですね ◡̈⃝︎

たま〜〜に夜更かし*

仕事終わり…レッスンが終わって友達からのお誘い◎

今日はストレス発散しよう☝︎☝︎☝︎

 
たまには必要ですよね✩

愚痴を言うとかそうゆんじゃなくて

歌って発散する!!!!!

これが私たちのストレス発散法です😎笑
生きていればなにかしら困っていることや悩みは誰にだってありますもんね😭😭😭

 
そんなとき、いっしょになって騒げる仲間がいることがほんとに幸せだなって感じます*

 
悩んでたってしょうがない!て思えます☺️✩

 

 
そんな友達にほんと感謝です(*^^*)
今日は友達と夜ご飯食べにいきます〜〜◎

 

さあ、がんばろう✌︎✌︎✌︎

 

 

今日もhappyな1日を☆

 

tamami○*