息子の成長が早いよぉ~😂❤

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

今日 ( 11/27 )で !

👦🏻💕琉ちゃんが1歳8ヶ月になりました !! 本当にあっという間だなぁ~ 😂❤!! 最近は少し言うことが分かるみたいで、「うんうん!」「イヤイヤ!」と意思表示が出来るようになってきました 。 よく分からない琉斗語もたくさん喋ってます🙋🏼♪ お外が大好きで家に帰っても靴持ってきて、履かせて!! 外行きたい!!! と手を引っ張られます (笑) こうやって思い出しながら文章にすると、かわいいなぁ~💕と思うけど実際されてる時は外寒いから嫌だぁ( ´⌓` )✋と連れていかずギャン泣きです !! 『遊びは子供の主食』って言われてるぐらい、遊ぶことって大事だから !! しっかり一緒に遊ぼう 👍🏻🌟⋆*

ちょうど1年前。

あ~ 💕 かわいい 。 親バカなのでお許しください !!! この頃はちょうど夜泣き💦が始まったぐらいで、同じぐらいの月齢の子は☀朝までぐっすり寝るよ~!って子が多くて、何で琉ちゃんは朝までぐっすり寝ないんだろう(´°_°`)??って育児奮闘してました。それが今じゃ朝まで寝てくれるよーっ🤣!!! たまに早すぎて5時とかに起きる日もあるけどね(笑) 比べちゃダメ。その子のペースがある!って頭では分かってるけどね! もっと琉斗のペースを大事にしてあげないとね😳💭✨

いま!

かなりパパ似で甘えたですぐ泣く琉ちゃん ♥ これからもいろんな琉ちゃん見れるのが楽しみ !!! あっ、最近人見知りし始めました(笑)いや、人見知りかただ恥ずかしいかどっちか !!! ☜

最後まで親バカblog५✍⋆*読んでいただき、ありがとうございます 🙏🏻💓