バレンタインディナー

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

筋トレ器具を発注してソワソワしてる今日この頃。

買うだけで満足しないように今年は筋トレ頑張りたいと思います。

昨日はバレンタインという事で

久しぶりに嫁さんが頑張ってくれました。

子供ができてからはイベント事でも外食は控えるようになりました。

外で食べると帰りが遅くなるし、周りにも迷惑かけても嫌だし。

家が一番気楽なんですよね。

だからクリスマスもお家だし、バレンタインもお家です。

今回はビーフシチューとローストビーフ。

なぜか我が家は毎年バレンタインはビーフシチューです。

なんでだろ?

1回目が凄く美味しかったので翌年もリクエストしたら恒例のメニューになりました。

こういう日に

「家族を持って幸せだなぁ」

としみじみ感じます。

夜はいただいたチョコレートにウイスキーでまったりと過ごしました。

さてさて、今週も土曜日で最後です。

しっかりデザインしたいと思います!