ママさん★スタイル

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です。

ママ友のHちゃんが来てくれました♡

今回は 「 カラー 」でご来店です 🙋🏼⋆* 長さ伸ばしてるのでカット‪✂︎‬はお休みです !! 次回はメンテナンスで少し整えようね ♩.。

さてさて、今回のお色は !!! キンキンに抜けちゃってる上から 🍃🌸 春の新色 シフォンブランジュ を入れましたよ !

before から行きましょう (^_^)✋

どんっ!!! 😆🙌🏻💗

ずっと明るい色で染めてたから、抜け感もファンキーです !! でもこんなにベースが明るいって逆にいい!! いい色が出そうな予感しかしない ♡ ニヤニヤものです ☜ (笑)

いつも明るめだから今回は少し落ち着かせよう !! ってことで 8Lv ぐらいでしっかり色味を入れつつツヤ感や大人っぽさも出していきます 🐻💕

とりあえず、after もいっちゃいましょう !!!

 

 

カラーだけで イメチェン 叶います 🙋🏼

かなり変わりましたよね ♪

しっかり色味も大事だけど、明るさも大事 !!

両方譲れない (笑)両方兼ね揃えてます ✌^^

 

前に入れてるハイライトもまだまだいい働きをしてくれてますよ⸜( ˙▿˙ )⸝ ハイライトは表面入れるだけでもオシャレ度✨ u p !! おすすめ なのです ♡。

いやぁ~ ♥ いい色になって わたしも嬉しい !!

色の抜け感も楽しんでもらえたらいいなぁ~!

Hikariちゃん いつも ありがとうね !!

ママさんスタイル 🍀 みなさんもご参考に ♪