名刺ができました😳⚑︎⚐︎

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😀!!平成の営業日もあと2日となりました🌟元号が変わることでまた新たな気持ちでスタートできそうですね\(◡̈)/ゎ‹ゎ‹ゎ‹ゎ‹

名刺ができました😳⚑︎⚐︎

そろそろスタイリストデビューというスタート地点が見えてきた今日このごろ。

ついに昨日自分の名刺が届きました✨じゃんっ✨

テンション上がります😆!!!!

あと少し残っているカリキュラム早く終わらせて早くスタイリストデビューしたい!!という気持ちが高まりました🌟

昨日は可愛い可愛い親子が切りに来てくれて、『スタイリストデビューしても通い続けるからね』って言ってくれて本当に嬉しいかぎり(´;ω;`)🧡

こういうあったかい友達に支えられてます😭✨

あと少しあと少し!!来週も頑張らねば💪🏻😳

これからも応援よろしくお願いします🌟

渡邊たまみ◯*