✨ 令和 スタート ✨

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です 。

令和 スタート ★ ですね !!

幸せ多き時代になりますように .. ♥

復帰して1年 🌈 * が経ちます。

↑ 復帰した日の写真 📷 ⋆*

振り返ってみるとあっという間の1年でした。この1年の間にいろんなことがあったなぁ~😢💕 と、じわじわ 。

支えてくれる家族やスタッフがいるおかげで、美容師を続けてこれています !! 恵まれた環境で働かせてもらって感謝でいっぱいです。

⏰ 9時~16時という限られた出勤時間で、自分はちゃんと仕事ができたか時間を大切にできたか🤔💭 帰宅する 30~40分の間にいろいろ考えます 。

家族が体調崩したら予約を調整したり !! 自分のことだけを考えれないこと、今までと違うことにいろいろ葛藤した1年でもありました 🌿

仕事時間が短くなったぶん、何とか自分の存在価値というかいる意味というか … 💭 前より結果?! 成果?! 数字 をすごく意識するようになりました。 色々模索した1年。 ママ美容師 ‪✂︎‬ 2年目も 、去年の自分に負けないよう !! そして、技術はもちろん選んでもらえるよう!自分を高める ことが課題 。

美容師の仕事を通して、もっともっとたくさんの人を笑顔☺にしたい !! 喜んでもらいたい !! この仕事が好きだから、もっともっと追求していきたいです ✨

仕事でもプライベートでもキラキラ⭐した人になれるよう、全力で頑張っていきます *^^* とりあえずしっかり目標を立てよう !!

これからも 柴野愛奈 をよろしくお願いします 🙋🏼‍♀️