かに飯🦀で豪華な夜ご飯😆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです( ᷇࿀ ᷆ )☀今日は地区の文化祭のようで朝からお店の前の道が賑やかです✨今日も秋晴れでなにより◎

かに飯作りました🌟

先日、姉が島根のお土産に紅ズワイガニをくれました✨そのまんまでも美味しかったんですが、旦那さんからのリクエストでかにご飯が食べたい!!と言われたので作ってみましたよ\(◡̈)/

なにげにカニなど細かいものむいたりする作業好きで夢中になって殻をむきむき…笑

旦那さんから美味しい!!と言ってもらえましたよ😝

カニなんてめったに食べないのでとても豪華なご飯になりました✨

姉よ、ありがとう!!!

 

 

今日もたくさんのご来店お待ちしてます🌟

渡邊たまみ◯*