父の日は実家へ🏠☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです🦖⭐

そろそろ梅雨入りも近そうですが、暑い日が続いていますね🥵朝晩はまだ肌寒いので油断しないようにしましょうね🙌🏻

父の日は実家へ🏠★

6月16日は父の日。ということで実家の父のもとへ‎🚗 ࡄ

父には健康グッズを☆義父さんにはポロシャツをプレゼント🎁☆毎日の感謝のお礼をちょっとしたものですけど渡しました😳!!

最近動きが激しくなってる孫に振り回されてるじいじ🤣もう少し元気で健康でいてもらわないとです🌟

走り回る息子をおいかけるのは汗だく。笑

私側は初孫でひとりみるのに精一杯な感じだけど、旦那さん側の義父さんは孫5人もいるので、もっともっと大変だろうな〜🤣本当に寝込めないですね✨

ずっと健康でありますように🌿

いつもありがとう。☺

渡邊たまみ◯*