お休みの日の話🏠

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです( ˆᴗˆ )🌼朝晩冷えてなかなか布団から出られません😢💦

お休みの日の話*

先日のお休みは家族day🏠

旦那さんが朝から友達の美容室へパーマをあてにいき、その間息子とお家でのんびり〜〜🌼

さんまさんを見る息子😂笑

この髪型にしてからなんか貫禄が出た気がする…笑

パパが帰ってきたのがもう13時もすぎていたので

息子も遅めのお昼ご飯食べて🍚

久しぶりにジョイフルいきましたよ✨15時すぎてのお昼ご飯😂笑

可愛らしい椅子をかしてもらいました⭐️

平日の15時過ぎ…ほぼほぼ貸し切りでした😂笑

のんびりゆっくりな休日〜〜

あっという間に時間がすぎちゃいます😭

こんな休みも悪くないですね(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

明日もがんばろうッ⚑︎⚐︎

 

渡邊たまみ◯*