ボリュームランチ⭐︎

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼今日も朝は寒かったですが、日中は良いお天気☀️洗濯日和ですね〜〜👕

ボリュームランチ⭐︎

ちょっと前の話…お昼にお友達とLunchへ🍚

行きたかったカフェが定休日だったので久しぶりに坂出にあるウェリントンへハンバーグ食べに行ってきました👋

このボリュームやばい!笑

これをペロッと食べてしまうデブですいません…😂

ハンバーグは肉汁たっぷりだったし、エビフライも大きくて美味しかったな〜☺️

チキンがピリ辛な感じでちょっとお腹にくる感じだったけど…笑

もう油物を拒否してしまうお年頃…😭笑

でもでも全て完食しましたよ!✨満腹になりました✨

なかなかバタバタしてlunchへいける機会がないので、また近々いきたいな〜〜(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

渡邊たまみ○*