最近のはまりもの✩

Cat. プライベート

こんにちは☃︎昨日は友達と寺井町にあるUMAUMAでいっぱい語ってきましたよ◡̈⃝︎⋆︎*HapPyな3月のstart▷▷

 

最近のtamamiの悩み☝︎☝︎☝︎

× 冷え性

× 低体温

× 低血圧

これをなんとかしたい!!!

居酒屋さんにいってもホットミルクを注文するという…☕︎☕︎☕︎


筋肉量を増やせば、体温が上がるとネットにかいてたんでタンパク質をめちゃめちゃにとろう作戦☝︎☝︎☝︎

 

鶏肉いっぱい食べました😋👌

 
美味美味(UMAUMA)

串メニュー豊富なのでオススメです✩

 


ホットミルク
のあったかさにやられたんで毎日飲もうと決めました✌︎✌︎✌︎笑


ちなみにこれもはまりもの✩

飴玉ピアス◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎


見るからに美味しそうなピアス✩集め中です✩

 

シンプルなピアスも好きだけど、こうゆうどでかい目立つピアスも好き!☺️

 

どんどん増やしていこう〜〜👏👏👏

髪が短くなってアレンジはあまりできなくなってしまったけど、外ハネにしたり内巻きにしたりアイロンでいろいろ楽しんでます◡̈⃝︎⋆︎*
大きいピアスも目立つし、もう伸ばせませんね!笑

 

 

 

 

今日もhappyな1日になりました〜〜✌️

 

tamami○*