☆お試しカラーでメンテナンス☆

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

皆さんこんにちは♪

今日はすごくいい天気ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☆お試しカラーでメンテナンス☆

新しく出るブリーチ後のカラーサンプルで、自分の明るい髪をメンテナンスしてみました^^

どんな色かなー♪

私も初なので楽しみ♡

beforeやばいですかね?

最近はかなり明るくしてて、中のインナーはかなり白いです笑

さっ仕上がり↓

透かしてみると|ω・`)

おおー!いいですね笑伝わるかな?写真難しい…。

 

ブローも何もせず乾かしたのみですが、ブリーチ部分もサラサラになりました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

色は薄ーい色なので、あんまり分からないかもしれませんが、ブリーチの黄ばみが取れて明るいけどいいくすみ感((´∀`*))

私はナチュラルが好きなので、原色で色変えるよりわからないぐらいで、薄く少しくすんだぐらいがちょうどいいし、明るさをキープしたいって事もあり、満足でした⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

色味をしっかり入れたい方はあんまりかもしれませんね…。

まぁ好みは人それぞれですからね((´∀`*))

自分の好みはしっかり担当のスタイリストさんにお伝えして、自分好みを皆さんも作っていってくださいね♪

髪も綺麗に出来色味の勉強も出来一石二鳥でした笑

では+*

shima