🌊 父母ヶ浜 へ 行ってきました ☀

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

今日から1週間ぐらい天気悪いみたいですね!! とうとう【梅雨】本番☔ 憂鬱だけど、たまにの雨週間 。 どうにか楽しく乗り切りましょう♪

雨が降る前に

楽しいお休みを過ごしてきました♪

久しぶりに家族みんなのお休みがかぶったので、今年初めての海🌊へ行ってきました *^^* in 父母ヶ浜 です !!! まだ6月だし水着で行くのはちょっとなぁ~と思ったけど、全然水着でよかったヽ(;▽;)ノ ずぶ濡れになって全身着替えて帰りました!

この日から毎日 🧒🏻{ 海 行こ~ 行こ~ !って。 海や自然、生き物や動物 !自然の中でしかできないことってたくさんあるし、そういう遊びをしっかりさせたいなぁ♪ 今のところ 海 好き だから、また天気いい日に海へ連れてってあげたいと思います!!

父母ヶ浜 ご飯にも困らないしドリンクやアイスもあるのでいいですよ~っ!ちなみにこの日4時間滞在しました(笑) とっても綺麗だったのでみなさんも夏を感じたい!楽しみたい!と思ったら、海へ行きましょう😊🌈 *