久しぶりの 🌈* 瀬戸大橋記念公園 !!!

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

 

お休みの日に 息子くん👦🏻と久しぶりに 『瀬戸大橋記念公園 🌳』へ行ってきました !!

本当は紅葉🍁見に行きたかったけど、久しぶりに公園を求めてくれたから公園へ!! でも外にいるだけで、秋を感じたよ~~~っ💓 息子が『秋の葉っぱ 🍁🍂 だね!』って言ってて、あ~ 可愛いってなった(笑)

気づけば あっという間に 2時間近く遊んでて、わたしも息子も楽しい時間でした🥰!! これからどんどん寒くなるし公園や外遊びは、いまが最高の季節ですね 🐻🎈

いまのうちに外で秋を楽しみましょう♪ 気持ちいい休日でした~💕!!