SHARE忘年会 🥳🎉

Cat. サロンワーク

こんにちは、ainaです 。 先週の日曜日 !! 営業終わりは『忘年会』でした。何があるか分からないので早め忘年会です🧸💕

SHAREでご飯行くと ” お肉 🍖 ” が多いけど、今回はなんと! おしゃれにイタリアン🇮🇹!!!

しおりがおしゃれなお店リサーチしてくれました👍😊

何もかも美味しかった~!ピザとかピザとか 、 カルパッチョとか!美味しいものだらけでお腹いっぱいで幸せ~~~♥でした。

家でも作れるイタリアン🇮🇹調べたりしちゃって、この日から少しイタリアンにハマっちゃってます!!(笑

まだ家ではイタリアンっぽいサラダ🥗しか作れてないけど(笑)

わいわいと話したり~真剣な話したり~! あっという間に楽しい忘年会は終わっちゃいました!! 美味しいもの食べれたし、また再びパワフルに年末に向かって元気に営業していきたいと思います 🤘🏻💕

正箱さん ご馳走様でした!!!

SHARE ♡ LOVE