Happy Holiday ❁*.゚

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎

今日も冷えてますね❄山陰では雪が降るそうです!スノボー行きたいな〜🏂シーズン終わりも間近…😢今年はあと何回いけるかな?

昨日は定休日だったのでおでかけ🚗³₃Boooon.

もうすぐバレンタインデー

てことで、チョコレートを買いに三越へいってきました(    ᷇࿀ ᷆ )丿種類いっぱいありすぎて迷う迷う…優柔不断なんでどれも良く見えて迷う迷う…💦同じところクルクルクルクル回ってやっと買えました。笑

女子って大変やな〜〜✌️(自分も一応女子です)

 

お昼ご飯は『 鎌倉パスタ 』

鎌倉パスタカルボナーラ
ベーコンいっぱい入ってて美味しかった☆

たまご感めちゃめちゃ強くて卵好きにはおすすめです!ちなみに…今、話題の坂口健太郎くんは卵好きらしいですよ〜〜😊☝︎笑

かっこいいなあ😎☺️😂いろんなテレビに出てていつも癒されてます♪プライベートとのギャップがいいですよね☆

この時間の美味しい話はお腹空きますね…😞

 

今日も素敵な1日になりますように*
tamami○*

happy