ちょっとした時間でも楽しもう~♥

Cat. プライベート

こんにちは *^^* aina です 。

今日で8月も終わりですね🌞🌴 あぁー、夏が終わっちゃう ( •́ㅿ•̀ ) 1ヶ月ってすぐに終わっちゃいますね。9月はどんな月になるのかな~~! 毎日楽しく過ごせますように !!!

金曜日は1週間頑張ったご褒美Day .

保育園頑張った息子に少しの時間だけど、ご褒美の時間♥ 毎週公園🌳か消防車🚒かわんわん🐶どれかにいきます。

短くて30分長くて1時間ぐらい遊ばせて帰ります。

保育園疲れ+遊びでしっかり寝てくれるのを狙ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

鳥を見つけると 『おーい ✋』って。

道端にいるアリやダンゴムシや変な虫にも 『おーい✋』 連呼☜ 返事がないので、『あれ?』って言いながらも おーい✋を続けます。

虫さんを踏んだりしないで、追いかけていく姿も見てて、可愛いです (﹡ˆᴗˆ﹡) ← 親バカです。いまのところは小さい虫さんにも優しいので良かったです!

どんどん成長する息子 🧒🏻 これからも成長を見逃さないように過ごしていきたいと思います !!