自分メンテナンス✂︎✂︎✂︎

Cat. プライベート

こんにちは〜〜◎昨日、藍さんに髪のメンテナンスしてもらいました✧︎*。✂︎✂︎✂︎

毛先を少し切るだけでも手触りが全然違います ꉂꉂ ☺️ < ⓗⓐⓟⓟⓨ

ショーどボブ
短くすると寝癖はつきやすくなりますが、もともと直毛なので癖をいかしたスタイリングで毎朝楽ちんです☆

ハンドメイドアクセサリー
まさみさんが作ってくれた大きめのアクセサリーがショートだとよく目立ちます✨

普段、黒っぽいものを身につけることが多いのでアクセサリーも黒✨😂好み分かってくれている✨✨

1回切るとなかなか伸ばせないです…笑

冬はマフラー巻くことが多いのでショートの方が首回りがゴワゴワしなくていい☺️◎

 

 

 
今日もhappyな1日になりますように*

SHARE 高松 美容室
お客様からの差し入れ☆

美味しくいただきます☺️✨

 

tamami○*